Blog

2020.09.26

オーダーメイドレザー お申込みフォームちょっと変更しました

いつも有難う御座います。

姫路レザー有限会社の埴岡です。

 

このBlogをご覧頂いた皆様、有難う御座います。

お陰様で現在複数件のお申込みを頂いています。

 

その中で「検討中なので概算価格を知りたい」と言う旨のお申込みが2~3御座いました。

 

そうですよね。

自分好みの革素材を探されていたなら丁度良いですが、

「革素材もオリジナルでオーダー出来るんだ」と、

初めてご覧頂いた場合は、

先ず価格や注文の流れなどが知りたいですよね。

 

と言うことで、

お申込みフォームに

・注文する

・注文を前提に見積りが欲しい

・概算見積りを希望する

の3項目を選んで頂けるように致しました。

 

またご注文の単位として1種類1色で5枚以上の生産からとなりますが、

別途費用が必要となりますが、5枚の中で漉き加工による厚みを変更することは可能です。

 

例えば

クロム鞣しでキャメルの2.0mmを5枚生産した場合、

3枚はそのままの2.0mm

2枚は1.5mm

のように出来ます。

 

しかしその場合、

床を漉きますから張りや強度などが損なわれることになりますのでご注意下さい。

 

通常1.5mmの革を作る場合、下地作りから1.5mmを目指します。

 

少々部位により厚みがブレても良く、床面も革らしさが欲しいと望まれる場合は

ダイレクトに1.5mmを目指し生産ます。

 

そうではなく、

やはり床面も綺麗な方が良いと希望される場合は、

0.2~0.3mm程漉いて1.5mmへ合わせるように1.7mm辺りを目指して生産します。

 

あまりにも細かい指定になると

加工業者が間違える可能性が高くなるので

本当は厚みも揃えて5枚以上でお受けさせて頂きたいのですが、

このような事をご承知いただければ厚みを変えて合計5枚のご注文も可能です。

(出来れば2種類までにして頂くと助かります。笑”)

 

オリジナルの革素材が欲しいと思われましたら

概算見積りからお受けしますのでお気軽にお申込み下さい。

 

革のオーダーメイド
https://arcotannin.com/contact/

 

では、お申込みをお待ちしています。 姫路レザー有限会社 兵庫県姫路市豊富町御蔭585-89 TEL 050-3733-3295 mail info@himeji-leather.co.jp URL  https://himeji-leather.co.jp/(コーポレートサイト) URL  https://arcotannin.com/(オーダーメイドレザー制作)

 

元記事を読む...