Blog

2020.11.07

お客様ご注文のカスタムメイドレザーが完成しました。

Blogをご覧の皆様、いつも有難う御座います。

姫路レザー有限会社のスタッフです。

 

カスタムメイドレザー 完成

お客様ご注文のカスタムメイドレザーが完成です。


アルコモイスト ブラック


アルコモイスト モカ

今回お客様のオーダーは、1.7mmに揃えたアルコモイストです。

 

当社では、工房様のご希望に合わせたオリジナルレザーを製作させて頂いています。

今回は当社の定番アルコタンニンレザーの中でもオイルドレザーに相当する
アルコモイストを1.7mmへカスタマイズさせて頂いきました。

カラーも当社の定番色、ブラックとモカです。

アルコベーシックに比べオイルの含有量が遥かに多いアルコモイストは、
工房様の作品となった後エンドユーザー様によるご使用と共に、
オイルドレザー独特のプルアップ効果などが見られます。

極端な程クロムを抜取り、
その後タンニンで再鞣しを行ったHybridレザーを下地にしたアルコモイストは、
もともとクロム鞣しのレザーだと感じないほどヌメ革の雰囲気を味わって頂けます。

 

今回ご注文頂いたお客様は、北海道札幌市のleather works KATSUYUKI TANAKA 様です。
ご注文内容は、アルコモイスト ブラック モカ 1.7mm 各7枚でした。

 

お客様より嬉しいコメントを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

「半金掛けで仕入れできるところが嬉しいです。
時間はかかりますが、毎回安定した品質の革で供給して頂けるのでとても満足しています。
オーダーメイドレザーと聞いて、他社より高い金額になると身構えていましたが、
品質に対してとても良心的なお値段で、姫路レザーさん以外は仕入れを考えていないのが現状です。」

有難う御座います。
次回もご期待にお応え出来るよう頑張りますので引き続き宜しくお願いします。

 

他の工房様とは一味違う(差別化)革素材として、
オリジナルレザーをお使いになられませんか?
先ずはお気軽にご要望をご連絡下さい。お見積り致します。
見積り後に「やっぱり止めておく」でも全然構いません。

<オーダーメイドレザー>
・こんな革が欲しいを実現するオリジナルレザー。
・アルコタンニンレザーをご希望に変更するカスタムメイドレザー。
どちらも半裁5枚(1種類1色)からお受け致します。

お問い合わせは下記のURLからお願いします。

革のオーダーメイド
https://arcotannin.com/contact/

 

では、お申込みをお待ちしています。 姫路レザー有限会社 兵庫県姫路市豊富町御蔭585-89 TEL 050-3733-3295 mail info@himeji-leather.co.jp URL  https://himeji-leather.co.jp/(コーポレートサイト) URL  https://arcotannin.com/(オーダーメイドレザー制作)

元記事を読む...