Blog

2020.09.22

オーダーメイドレザーのご注文を頂きました。

いつも有難う御座います。

姫路レザーの埴岡です。

 

オーダーメイドレザー、あなたも作りませんか?

工房様オリジナル仕様のオーダーメイドレザーをお作りします。

ご自身の作品をお客様から選んで頂くには、何か特徴が必要ですよね。

 

あなたの作品の特徴は何ですか?

それはお客様にとって何が有益なのでしょう?

 

それを一言で謳えるものがブランドなのでしょうね。

そのブランドを聞けば、直ぐに言葉に出来なくてもイメージが出来る。

 

そんなあなただけのブランドを育てましょうよ!

 

ブランドとは、マークやロゴのことを意味するものではありませんよね。

マークやロゴはその象徴的なものでブランドそのものではないですからね。

 

ではブランドとは何なのでしょう?

そうですね、私が考えるブランドとは「あなたそのもの」だと思うんです。

 

あなたが、

どう言う思いで作品を作られているのか?

その思いを届けるために、

どのような素材を選び

どのようなデザイン志向で

どのような縫製により

作品となって出来上がるのか?

 

それをブレずにやり通す。

それこそがあなたを表現するブランドづくりだと思うのです。

 

そこで弊社は、あなたのブランドづくりを革素材メーカーとして応援します。

作品のための革素材を選ぶのではなく、

あなたオリジナル仕様のオーダーメイドレザーを作りませんか?

 

他の工房にはない、貴工房ならではの革素材で差別化してみては如何でしょうか?

 

北海道の工房様よりご注文を頂きました

今回ご注文頂いたのは北海道の工房様です。

6月のご注文に引き続きオーダーを頂きました。

 

もともと弊社のオイルドレザーのアルコモイストを気に入って頂いていましたので

そのアルコモイストをベースに厚みなど少々仕上げを変更したカスタムレザーです。

北海道の工房様、納品まで暫くお時間を頂きますがブランドづくり応援していますよ。

頑張って下さいね。

 

 

オーダーメイドでのオリジナルレザーは、1種類1色で半裁5枚からお受けします。

ご注文は見積りをお出ししますので、ご検討頂いてからで構いません。

先ずは「こんな素材が欲しい」と、見積り依頼を下記よりお願いします。

 

革のオーダーメイド
https://arcotannin.com/contact/

 

  姫路レザー有限会社 兵庫県姫路市豊富町御蔭585-89 TEL 050-3733-3295 mail info@himeji-leather.co.jp URL  https://himeji-leather.co.jp/(コーポレートサイト) URL  https://arcotannin.com/(オーダーメイドレザー制作)

元記事を読む...