Blog

2018.07.06

訳ありカット革 限定販売します。

こんにちは! 姫路レザー有限会社スタッフです。

全国各地で水害が相次いでいますが、ブログをご覧の皆様の地域は大丈夫ですか?
姫路は何とか大丈夫です。

 

訳ありカット革 限定販売します。



カット革販売終了のお知らせの時は沢山の方々から厚いメッセージを頂き有難う御座いました。

その後、直接ご来社頂いたお客様には、訳ありで販売を控えていたカット革もご覧頂き特価で販売させて頂いていました。
そのような訳あり商品ですが、今回オンラインショップにて販売させて頂く事になりましたのでお知らせします。
在庫限りになりますが宜しければお買い求め下さい。


★訳ありの内容
訳ありの内容は、キズや皺、あざ等が多く綺麗な部分の取り都合が悪い商品です。
元来アルコタンニンレザーは革の持つ独特の表情を隠さず表現していますので、キズや皺などは銀面によく現れています。
それも皮革素材の醍醐味なのですが、カット革をお求めのお客様の傾向として比較的キレイな銀面を好まれるケースが多かったため販売を控えていた商品です。
そんな訳あり商品でもご来社頂いたお客様から「お安くして頂けるのなら全然有りです!」とお聞きする事が続きましたので、今回オンラインショップに商品登録いたしました。

弊社にて厚みや色などを事前にアソート後セットしていますので、お好みの1枚をご指定頂く事は出来ませんが、ご理解の上お買い求め頂けると大変嬉しいです。


アルコベーシック A4アソート5枚セット


アルコモイスト A4 アソート5枚セット


アルコタンニンレザー A3アソート3枚セット

宜しければオンラインショップを一度覗いてみて下さいね。

 

アルコタンニンレザーのお求めは、
オンラインショップ:http://www.himeji-leather.com/ です。 姫路レザー有限会社 兵庫県姫路市南今宿3-20 TEL 079-299-3888 mail info@himeji-leather.co.jp URL http://www.himeji-leather.co.jp

元記事を読む...

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31